ホーム > ニュース&トピックス > 詳細

ニュース&トピックス

創業30周年を迎えました!

2015-04-01


弊社におかれましては、お陰様をもちまして、今年創業30年を迎えることをがきました。
これはひとえに、お客様皆様方のご愛顧とご支援の賜物であると、心より感謝を申し上げます。

弊社は、1985年、業務用床ワックス・洗剤メーカーとして創業致しました。プロの業務用商品を、ハウスメーカー等を通じて、一般ユーザーにもご紹介したところ、その品質の良さが受け入れられ、現在では、全国約6万軒以上の顧客にまで拡大されました。

「ご注文下さったお客様のライフスタイルを思い描きながら商品を作る」を、モットーにした当社は、「商品は人なり」を信条に、群馬県内唯一の「床ワックス・洗剤の製造・販売メーカー」として、今後も歩み続けて参りたいと存じます。

創業30周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、そしてお取引業者様、関連企業様等、皆様一人一人のご指導、お力添え、そしてお引き立てのお陰と深く感謝しております。
これを機に従業員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

東洋産業株式会社
代表取締役 山本能之

<< ニュース&トピックス一覧へ

ページの先頭へ